よくあるご質問

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QMy電話帳の登録画面が表示されない

Aこの質問に対する回答

My電話帳検索から新規ボタンをクリックしたり、登録済みの顧客をダブルクリックしても、My電話帳の画面が表示されない。操作時にタスクバーを見ると、アイコンは追加で表示されている。

画面の表示位置が、正しく取得できていない時の現象です。以下の手順を試してください。

① タスクバーに追加されたアイコン(通常は一番右)にマウスポインタを当てる
② プレビュー(サムネイル)にマウスポインタをスライド
③ 右クリックで表示されるメニューから「移動(M)」をクリック

④ デスクトップ上のどこかに、上下左右に矢印のついたポインタが表示
⑤ キーボードの矢印キーを何度か押下した後、マウスをクリック
⑥ ドラッグ&ドロップで、表示したい位置に移動

 

 

ID #30050

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