資料請求
お問い合わせ
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
既存データ側と直接連携が難しい場合、CTIコネクテルは利用できませんか?
よくあるご質問
印刷
Q
既存データ側と直接連携が難しい場合、CTIコネクテルは利用できませんか?
A
この質問に対する回答
例えば夜間バッチや手動でCTIコネクテルのMy電話帳に既存データをインポートして利用が可能です。
ID #30027
最終更新:
2017/09/01
CTIコネクテル
My電話帳
システム連携
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
0
)
期待した回答ではなかった
(
0
)
投稿タグ
My電話帳
システム連携
関連記事
Q
My電話帳の登録画面が表示されない
Q
My電話帳を使ってCTI機能を使いたい。管理項目は固定ですか?
Q
対応交換機を教えてください。
Q
外部接続先のデータベースは1つだけですか?
Q
対応OSを教えてください。
Q
連携のタイミングは任意で設定できますか?
Q
既存データとの連携について、着信から顧客情報の表示までの流れを教えてください。
Q
特に顧客管理をしておらず、データベースを持っていません。おススメの連携ソフトはありますか?
Q
連携実績のあるアプリケーションを教えてください。
Q
CTIコネクテルとはどのようなシステムですか?
Q
どんなシステムでも連携出来ますか?