よくあるご質問
Q【スマカル給与】給与明細書の勤怠情報の項目名称を変更できますか?
Aこの質問に対する回答
給与明細書に表示される勤怠情報(例:病欠、代休、他残業1、2など)の項目名称は変更可能です。
以下の手順で設定を変更してください。
■ 項目名称の変更手順
①「共通設定」→「印刷設定」メニューを開きます。
②「項目名設定▼」をクリックし、変更したい項目の「変更名称」欄に新しい名称を入力します。
※最大で10文字まで入力可能です。

③ 画面右下の「登録」ボタンをクリックして、設定を保存します。
印刷項目の設定に関する詳細な手順は、以下のオンラインヘルプをご参照ください。
ID #51028
最終更新:
投稿タグ
関連記事
- Q【スマカル給与】回数×単価項目の単価はどこから登録できますか?
- Q【スマカル給与】賃金台帳はどこから出力できますか?
- Q【スマカル給与】所得税を手計算した金額に修正したい
- Q【スマカル給与】月次更新後に前月の給与処理を再度行いたい
- Q【スマカル給与】給与FBデータ作成の出力方法
- Q【スマカル給与】給与FBデータ作成で「該当データがありません」と表示されて作成できない
- Q【スマカル給与】給与明細書発行から明細書が発行ができない
- Q【スマカル給与】勤怠登録一覧の勤怠状況「未登録」の表示がグレーアウトしている
- Q【スマカル給与】給与明細書の背景色を変更したい
- Q【スマカル給与】給与明細書の一括発行・個別発行方法