お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴うサポートセンターの対応について

平素は当社ソフトウェアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の要請と、従業員の安全確保及び拡大防止の措置として、
サポートセンターの規模を縮小して対応しております。

電話受付業務につきましては、人員を抑制して対応いたしますので、通常時よりお時間をいただく場合がございます。

「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせも受け付けておりますのでご利用ください。

対象:ICS会員様専用サポートセンター

※対応状況が変更となる場合は、改めて連絡をいたします。

■新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応につきましては、コーポレートサイトに掲載のPDFファイルをご参照ください。

 

みなさまには大変なご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上