ご利用中のお客様
イリイプロダクトをご利用中のお客様
イリイ商品をご利用頂いているお客様からの操作方法等のご質問にお答えします。ご質問の前に、よくあるご質問もご参照ください。
最新のよくある
ご質問
Q得意先台帳に登録してある得意先を、一覧で印刷できますか?
A得意先台帳に登録してある得意先は、一覧表印刷または、ファイルの出力が可能です。手順は以下の通りです。
- BIG販売管理Neo
- 台帳・初期設定
Q印字位置の調整はできますか?
A印字位置の調整は、メニュー単位で設定できます。方法は以下の通りです。 ただし、専用用紙やプリンタ機
- 全般
- 印刷関連
Q支給および控除が無い社員の給与明細書を印刷できますか?
A支給金額および控除金額がすべて0円の場合でも給与明細書を印刷できます。印刷手順は以下の通りです。 ◆印
- BIG給与計算Neo
- 月例給与計算
Q今月の給与で間違った社会保険料の差額を精算したい
A間違った金額で徴収した、過去(先月)の社会保険料(「健康保険料」「介護保険料」「厚生年金保険料」「雇
- BIG給与計算Neo
- 月例給与計算
Q自社月間データー確定処理の取消しはできますか?
A[自社月間データー確定処理]には、取消し機能がありません。 誤って確定処理を実行してしまった場合、確
- BIG販売管理Neo
- 月次処理
FAXでお問合せ

FAXお問い合わせシート(PDF)にご質問内容を記載してください。
FAXお問い合わせシート
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにご質問内容を記載してください。
メールで回答します。
お電話でお問い合わせについて
電話での操作のお問い合わせは、保守サービスご利用のお客様のみ、専用フリーダイヤル(別途ご案内)でのサポートとさせて頂いております。保守サービスのご利用をご検討ください。
プロダクトに関するお問い合わせ以外の、セールス・アライアンス等のご連絡はこちらからお願いします。
サプライ用品のご注文方法
ご注文に関しましては、FAXにて承ります。
注文書の書式を特に指定されていない場合には、注文書をダウンロードしてご利用ください。
ご注文に際して、最初にサプライガイドをお読みください。
サプライ注文書(PDF)をダウンロードして頂き、必要事項をご記入ください。
FAXでご注文

納期などに関するお問い合わせ
サプライ注文窓口 営業管理グループ
TEL:03-6864-8081
【受付時間】土・日・祝日を除く
9:00-12:00、13:00-18:00