よくあるご質問

印刷

Q有給休暇取得状況を確認する方法

Aこの質問に対する回答

当年各月の有給休暇取得状況は、メニュー【管理資料・随時処理】→【勤怠管理帳票】→【勤怠状況一覧表】から確認できます。
※月例更新実行済みの月が確認できます。

前年各月の有給休暇取得状況は、メニュー【管理資料・随時処理】→【事業年度間管理帳票】→【勤怠状況一覧表】から確認できます。
※前年の「2月~12月の任意の月」から指定できます。指定月から12ケ月間の各月が確認できます。

 

 

ID #11008

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)