よくあるご質問

印刷

Q自社月間データー確定処理の取消しはできますか?

Aこの質問に対する回答

[自社月間データー確定処理]には、取消し機能がありません。

誤って確定処理を実行してしまった場合、確定処理後に該当月の伝票追加や修正、削除を行うことは可能です。伝票追加や修正等を行った場合は、必ず、該当月の確定処理を再度行って下さい。自社月間データー確定処理は、当該の事業年度内であれば何度でも確定処理の再実行が出来ます。

例)2021年1月の自社月間データー確定処理を誤って実行してしまった場合

ただし、在庫一覧表や在庫金額順位表、倉庫別在庫数量一覧表を印刷されている場合は、2021年1月の印刷をすることは出来ません。

※在庫一覧表・在庫金額順位表・倉庫別在庫数量一覧表は、「現在処理月」を基準に出力される資料です。

 

 

 

ID #14013

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (1)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)