導入のご相談
ご利用中の
お客様
操作に関する
お問い合わせ
サプライのご注文
プロダクト
プロダクトトップへ
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
専用サプライはこちら
導入事例
導入事例トップへ
最新の
導入事例
プロダクト別
導入事例
業種別
導入事例
サポート・保守
サポート・
保守トップへ
ICS会
ICSカスタマイズ
保守
ソフトウェア
保守
カスタマイズ
保守
BIGシリーズ
ライフサイクル
価格
よくあるご質問
よくあるご質問
トップへ
全て
インフォメーション
イリイについて
イリイについて
トップへ
サービス内容
拠点一覧
会社概要
プライバシー
ポリシー
トップページ
よくあるご質問
席替え(PC移動)後、コネクテルが使えなくなりました。 「CTIのオープンに失敗しました。CTIミドルウェアがインストールされているか。CTIミドルウェアが正常に稼働するか。CTIクライアント設定・CTI共通設定に誤りがないかご確認ください。[OPEN_ERROR このマシンは〇〇〇〇ではありません。]」 とメッセージが表示されます。
よくあるご質問
印刷
Q
席替え(PC移動)後、コネクテルが使えなくなりました。 「CTIのオープンに失敗しました。CTIミドルウェアがインストールされているか。CTIミドルウェアが正常に稼働するか。CTIクライアント設定・CTI共通設定に誤りがないかご確認ください。[OPEN_ERROR このマシンは〇〇〇〇ではありません。]」 とメッセージが表示されます。
A
この質問に対する回答
【CTI共通設定】→[CTIクライアント設定]の設定内容が正しいか、ご確認ください。
ID #30040
最終更新:
2017/09/01
CTIコネクテル
エラーメッセージ
お客様の疑問は解決しましたか?
解決した
(
0
)
解決したがわかりづらかった
(
0
)
解決しなかった
(
8
)
期待した回答ではなかった
(
1
)
投稿タグ
エラーメッセージ
関連記事
Q
起動時、「ログオンできません。ユーザー名とログオン先を確認して、もう一度パスワードを入力してください」と表示される ~ ネットワーク版 ~
Q
起動時に突然Saパスワードの入力を要求されるようになった
Q
起動時、「ログオンできません。ユーザー名とログオン先を確認して、もう一度パスワードを入力してください」と表示される ~ スタンドアロン版 ~