よくあるご質問
Q顧客データを管理者以外「削除」できないようにしたい。
Aこの質問に対する回答
ログインユーザーごとに権限を設定することができます。
設定方法は以下のとおりです。
1.BIG顧客管理Proを管理者権限があるユーザーでログインします。
2.メニュー【パスワード設定】→【管理者設定】タブの「設定」ボタンをクリックします。
3.管理者レベル2、3の「削除」欄のレ点をはずし、「OK」ボタンをクリックします。
※ログインユーザーの管理レベルは、メニュー【パスワード設定】→【ユーザー登録】タブで確認します。
ID #1139
最終更新:
投稿タグ
関連記事
- Q他台帳連携からの項目引用後、クリアボタンを押下したときに引用項目の情報すべてクリアしたい
- Q半角文字しか入力できないように制御できますか
- Q顧客台帳のデータを誤って削除してしまった。復旧出来ますか?
- Q台帳入力の日付項目に「平成31年5月1日」以降を入力している場合
- Q項目の追加後、台帳入力を開くと警告メッセージが表示される
- Q管理番号が連番になっていません
- Q台帳入力する項目の順番を変更したい
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]管理番号の変更手順について
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]台帳データの入力制限について「Ver2.3まで」
- Q「簡易検索」で検索項目に指定できない項目がありますが、何か制限があるのですか?