よくあるご質問
Q顧客台帳のデータを誤って削除してしまった。復旧出来ますか?
Aこの質問に対する回答
削除したデータのみの復元はできません。
直近のデータをお客様自身でバックアップされている場合は、そのデータを復元すればバックアップを行った時点までは復元出来ますが、バックアップを行った時点で既に該当データが削除済みだった場合は、削除してしまった顧客台帳データは元に戻りません。
データの復元方法は、以下のマニュアルを参照して下さい。また、復元後に元の状態には戻せませんので、必ず、現在のデータをバックアップしてから行って下さい。
<マニュアル格納場所>
BIG顧客管理Neo アプリケーションDVD内の[セットアップ関連資料]フォルダ → 「BIG顧客管理Neo ST版(LAN版) 管理者.pdf データ復元について」を参照。
ID #16017
最終更新:
投稿タグ
関連記事
- Q他台帳連携からの項目引用後、クリアボタンを押下したときに引用項目の情報すべてクリアしたい
- Q半角文字しか入力できないように制御できますか
- Q台帳入力の日付項目に「平成31年5月1日」以降を入力している場合
- Q項目の追加後、台帳入力を開くと警告メッセージが表示される
- Q管理番号が連番になっていません
- Q台帳入力する項目の順番を変更したい
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]管理番号の変更手順について
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]台帳データの入力制限について「Ver2.3まで」
- Q「簡易検索」で検索項目に指定できない項目がありますが、何か制限があるのですか?
- Q顧客データを管理者以外「削除」できないようにしたい。