よくあるご質問
Q管理番号が連番になっていません
Aこの質問に対する回答
「管理番号自動連番:有り」を選択している場合、新規登録時の「管理番号」は自動連番で表示されます。
表示された「管理番号」を変更すると、変更後の「管理番号」から連番が開始されます。
自動表示される「管理番号」の変更は以下のとおりです。
1.メニュー【導入処理】→【特殊項目等の設定】を開きます。
2.「先頭管理番号」に最初に表示される番号を入力します。
3.「登録」をクリックします。以後の新規登録から反映します。
ID #16001
最終更新:
関連記事
- Q他台帳連携からの項目引用後、クリアボタンを押下したときに引用項目の情報すべてクリアしたい
- Qプルダウンのリストは追加できますか
- Q台帳画面を大きく見たいので、メニュー表示を小さくすることはできますか
- Qフリガナの自動入力は可能ですか
- Qローカルにある画像を画面上に表示する事はできますか
- Q電話番号の項目にハイフンの入力は必須ですか?
- Q半角文字しか入力できないように制御できますか
- Q顧客台帳のデータを誤って削除してしまった。復旧出来ますか?
- Q台帳入力の日付項目に「平成31年5月1日」以降を入力している場合
- Qグループ項目の明細行数を増やしたい
- Q基本項目の文字数・桁数を増やすことはできますか?
- Q項目の追加後、台帳入力を開くと警告メッセージが表示される
- Qコードマスタを追加登録したい
- Q台帳入力する項目の順番を変更したい
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]項目追加について
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]管理番号の変更手順について
- Q(簡易マニュアル)[BIG顧客管理Neo]台帳データの入力制限について「Ver2.3まで」
- Q(簡易マニュアル)台帳に画像(イメージ)を表示する手順
- Q「簡易検索」で検索項目に指定できない項目がありますが、何か制限があるのですか?
- Q運用開始後に項目の属性を変更することはできますか?
- Q不要になった項目があるので削除したい。
- Q顧客データを管理者以外「削除」できないようにしたい。
- Q台帳画面の項目の名称を変更することはできますか?