よくあるご質問

印刷

Q管理番号が連番になっていません

Aこの質問に対する回答

「管理番号自動連番:有り」を選択している場合、新規登録時の「管理番号」は自動連番で表示されます。
表示された「管理番号」を変更すると、変更後の「管理番号」から連番が開始されます。
自動表示される「管理番号」の変更は以下のとおりです。

1.メニュー【導入処理】→【特殊項目等の設定】を開きます。

2.「先頭管理番号」に最初に表示される番号を入力します。

3.「登録」をクリックします。以後の新規登録から反映します。

 

ID #16001

最終更新:

お客様の疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりづらかった (0)
  • 解決しなかった (0)
  • 期待した回答ではなかった (0)