よくあるご質問

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Q退職者の給与だけを先に計算できますか?

Aこの質問に対する回答

先に一部の人(退職者など)を個別に指定して計算する方法です。

帳票を出力後、後で全員分を計算します。

1.メニュー【月例処理】→【月例給与計算】を開きます。

2.「計算区分」は「個別」を指定し、「社員番号」欄に退職者の社員番号を指定します。

3.「実行」ボタンをクリックします。

4.必要な帳票を出力します。(帳票出力後、「月例更新」は行わないでください。)

5.続いて全員分の給与計算を実行します。「計算区分」は「一括」を指定します。

6.「実行」ボタンをクリックします。

7.必要な帳票を出力します。※一括で計算後の帳票には退職者も含まれます。

8.「月例更新」を行います。

 

ID #1400

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