よくあるご質問
Q新元号(年号)に対応していますか?
Aこの質問に対する回答
弊社プロダクトは、すでにリリース済みの最新バージョンにて新元号に対応します。
イリイの保守サービス、『 ICS会 』 会員様には無償で最新バージョンをご提供します。
ICS会にご加入いただいていないお客様は有償対応とさせて頂きます。
是非この機会に、ICS会への加入をご検討ください。
新元号対応のタイミング
最新バージョンをインストールした後、各画面の元号選択は「??」で表示されます。
この「??」は、MS Windows Updateが適用されることによって新しい元号で表示されるようになります。
※BIGシリーズをご利用のPCがインターネット接続されていることが前提となります。
最新バージョンの入手方法
インターネット接続のあるPCでご利用のお客様
IDとパスワードをお持ちのお客様は、ダウンロードサイトにログインして最新バージョンをダウンロードしてください。
IDとパスワードをお持ちでないお客様は、最新バージョンをいつでもダウンロードしてご利用いただける、ダウンロードサービスにお申込みいただき、後日送られるIDとパスワードでログインして最新バージョンをダウンロードしてください。
ダウンロードサービスのお申込みは、ICS会専用サイトまたは別途お知らせするICSニュースのお申込フォームからお願いいたします。
インターネット接続のないPCでご利用のお客様
ダウンロードサービスをご利用いただけない環境にある場合、またはインターネット接続がなく、MS Windows Updateが適用されないPCでご利用の場合は、最新バージョンのDVDを送付いたします。
※DVDの発送は、2019年4月15日以降順次対応とさせていただきますのでご了承ください。
ご希望のお客様は、担当営業までご連絡ください。
最新バージョン
プロダクト | バージョン |
---|---|
BIG給与計算Pro | V7.00 |
BIG財務会計Pro | V7.00 |
BIG顧客管理Neo | V4.00 |
BIG販売管理Neo | V3.00 |
BIG給与計算Neo | V1.00 |
BIG財務会計Neo | V1.00 |
Simplex | V3.00 |
ご参考 ~ よくあるご質問-和暦管理を西暦管理にする方法
BIG顧客管理Neo - Q.日付項目を和暦から西暦に変更したい
BIG販売管理Neo - Q.和暦管理を西暦管理に変更したい
BIG財務会計Pro - Q.和暦管理を西暦管理に変更したい
BIG財務会計Neo - Q.和暦管理を西暦管理に変更したい
ID #90036
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