A例えば夜間バッチや手動でCTIコネクテルのMy電話帳に既存データをインポートして利用が可能です。
A現在対応中の交換機は以下ページからご確認ください。https://www.ilii.jp/products/cticonnectel/pbx.html
A電話応答時の接続先の選択は複数(10個)可能で、かつクライアントごとにデータベースを選択できます。例えば以下のような運用が可能です。・グループごとに業務が違う場合等、営業部はデー...
Aスペック表をご参照ください。https://www.ilii.jp/products/cticonnectel/spec.html
A以下の設定が可能です。着信時:着信と同時に連携し、顧客情報を表示。着信応答時:受話器を取り応答した際に連携し、顧客情報を表示。外線発信時:発信と同時に連携し、顧客情報を表示。外...
A電話着信時、既存のデータベースを参照し、CTIコネクテルにお客様名等を表示させます。その後、任意のタイミングで取得した着信番号情報を既存データベースに引き渡し、顧客情報を検索してお...
ASR製品でしたら、インストールタイプのBIG顧客管理Neo、クラウド版ならWArm+がおすすめです。
A■CRMシステムKintone(サイボウズ株式会社)CRMate(富士通株式会社)檀家管理システム 一如(株式会社スターズコンピュータ)CRMis(株式会社ディーエスアール)WArm+(SR)■SFAシステムSal...
A電話に出る前にお客様を把握する、電話帳から発信する、通話ログを残す、誰がいつ誰と会話したかを管理する、といったCTIの基本機能を、コンパクトにかつ有効に使うことのできるアプリケーシ...
Aご利用中のシステムにより、連携方法が異なります。まずはご相談ください。