よくあるご質問

関連タグを選択してください。

『関連タグ:システム連携』の
検索結果

Q既存データ側と直接連携が難しい場合、CTIコネクテルは利用できませんか?

A例えば夜間バッチや手動でCTIコネクテルのMy電話帳に既存データをインポートして利用が可能です。

  • CTIコネクテル
  • My電話帳
  • システム連携

Q対応交換機を教えてください。

A現在対応中の交換機は以下ページからご確認ください。https://www.ilii.jp/products/cticonnectel/pbx.html

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Q外部接続先のデータベースは1つだけですか?

A電話応答時の接続先の選択は複数(10個)可能で、かつクライアントごとにデータベースを選択できます。例えば以下のような運用が可能です。・グループごとに業務が違う場合等、営業部はデー...

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Q対応OSを教えてください。

Aスペック表をご参照ください。https://www.ilii.jp/products/cticonnectel/spec.html

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Q連携のタイミングは任意で設定できますか?

A以下の設定が可能です。着信時:着信と同時に連携し、顧客情報を表示。着信応答時:受話器を取り応答した際に連携し、顧客情報を表示。外線発信時:発信と同時に連携し、顧客情報を表示。外...

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Q既存データとの連携について、着信から顧客情報の表示までの流れを教えてください。

A電話着信時、既存のデータベースを参照し、CTIコネクテルにお客様名等を表示させます。その後、任意のタイミングで取得した着信番号情報を既存データベースに引き渡し、顧客情報を検索してお...

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Q特に顧客管理をしておらず、データベースを持っていません。おススメの連携ソフトはありますか?

ASR製品でしたら、インストールタイプのBIG顧客管理Neo、クラウド版ならWArm+がおすすめです。

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Q連携実績のあるアプリケーションを教えてください。

A■CRMシステムKintone(サイボウズ株式会社)CRMate(富士通株式会社)檀家管理システム 一如(株式会社スターズコンピュータ)CRMis(株式会社ディーエスアール)WArm+(SR)■SFAシステムSal...

  • CTIコネクテル
  • システム連携

QCTIコネクテルとはどのようなシステムですか?

A電話に出る前にお客様を把握する、電話帳から発信する、通話ログを残す、誰がいつ誰と会話したかを管理する、といったCTIの基本機能を、コンパクトにかつ有効に使うことのできるアプリケーシ...

  • CTIコネクテル
  • システム連携

Qどんなシステムでも連携出来ますか?

Aご利用中のシステムにより、連携方法が異なります。まずはご相談ください。

  • CTIコネクテル
  • システム連携

キーワード検索

プロダクトから
よくあるご質問を探す

イリイプロダクトに関するFAQ集です。プロダクトを選択してください。

  • BIG給与計算Neo
  • BIG財務会計Neo
  • BIG販売管理Neo
  • BIG顧客管理Neo
  • CTIコネクテル
  • Simplex
  • WArm+
  • 全般
  • BIGストレージ