よくあるご質問
Q支給および控除が無い社員の給与明細書を印刷できますか?
Aこの質問に対する回答
支給金額および控除金額がすべて0円の場合でも給与明細書を印刷できます。印刷手順は以下の通りです。
◆印刷方法
① [月例処理] → [月例給与帳票出力] → [給与明細書]を開きます。
② 「給与明細書0円発行」を「⦿0円発行する」に選択し、他の印刷条件は毎月と同じように指定します。
③ 指定後、印刷を実行すると対象となる社員のみ給与明細書が印刷されます。
印刷の実行後、下図メッセージが表示される場合は対象となる社員がいません。給与計算結果を確認して下さい。
ID #11091
最終更新:
投稿タグ
関連記事
- Q「6月分の給与計算結果(賞与計算結果)があります」とメッセージが表示される
- Q処理の途中に誤って月例更新を実行してしまった
- Qファームバンキング用データファイルの作成について
- QゆうちょBizダイレクト対応のファームバンキング用データファイルを作成したい
- Q給与明細書に累計課税支給額を印字する方法
- Q給与明細一覧表の支給項目・控除項目の空白行を無くしたい
- Q月例更新後に、更新を取り消して、再計算をさせることはできますか?
- Qカーソルが移動しないので、勤怠の入力が出来ない項目がある
- Q社員番号・所属コードの変更
- Q今月の給与で社会保険料の調整をしたい
- Q月例更新後、前月の勤怠データ登録の情報がクリアされた
- QF/Bデータ作成時、「指定されたデータファイルがオープンできませんでした」が表示され処理できない
- Q先月の給与明細書を発行したい
- Q給与明細書の印字が少し欠ける
- Q退職社員の最後の給与で住民税を一括徴収したい
- Q給与の所得税計算方法(令和2年1月以降)
- Q給与明細書に印刷される年月を変更したい