よくあるご質問

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Q給与明細書に累計課税支給額を印字する方法

Aこの質問に対する回答

以下の手順で、印字したい社員に設定をします。

1.[マスタ管理]→[人事マスタ]の順に開きます。

2.印字をしたい社員を呼出し、「各種区分」タブをクリックします。

3.「累計支給額印字」を「する」に変更し、「再登録」をクリックします。

4.給与明細書を印刷し、「累計課税支給額」の印字を確認します。

※累計課税支給額とは、年初(1月)からの課税支給の総累計額です。

 

給与賞与明細書種類別の印字位置

 

給与賞与明細書種類 印字位置
複写式(連帳) 「現金支給額」枠の下
袋とじ(連帳) 自社名の上
A4(単票) 「印刷メッセージ」枠の右端
A4(白紙) 「合計欄等」の下段一番右枠

 

印字例:A4(単票)

 

 

ID #11106

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