よくあるご質問
Q給与明細一覧表の支給項目・控除項目の空白行を無くしたい
Aこの質問に対する回答
給与明細一覧表の支給項目額と控除項目の空白行を印刷させない場合は、以下の設定が必要になります。
◆ 「未使用」に設定する方法
① [初期設定] → [月例基本項目設定]を開きます。
② [月例支給項目設定]タブと、[月例控除項目設定]タブそれぞれの項目名称が未設定(空欄)の項目で、「使用」と設定している項目はすべて「未使用」に変更します。
※ 支給項目№1と控除項目№20以外は、使用・未使用の選択ができます。
③ 設定後、「登録」をクリックし、給与明細一覧表の印刷を確認します。
※ 使用している項目数によっては、1枚に収まって印刷されます。
改善されない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
ID #11098
最終更新:
投稿タグ
関連記事
- Q【BIG給与計算Neo】(定額減税)中途入社社員の定額減税額が計算されない
- Q(定額減税)全額控除したが、次月の給与処理でも減税されてしまう
- Q【BIG給与計算Neo】(定額減税)同月に給与、賞与の支給がある場合
- Q(定額減税)適用対象外の社員で定額減税が計算されている
- Q(定額減税)給与明細一覧表が、支給と控除に分かれて出てくるようになった
- Q【BIG給与計算Neo】(定額減税)月次減税額の算出対象の条件は?
- Q(定額減税)定額減税額は給与明細書に印字されますか?
- Q(定額減税)月次減税事務の対象は何月からですか?
- Q「6月分の給与計算結果(賞与計算結果)があります」とメッセージが表示される
- Q【BIG給与計算Neo】(定額減税)各人別控除事積簿は印刷できますか?
- Q処理の途中に誤って月例更新を実行してしまった
- Qファームバンキング用データファイルの作成について
- QゆうちょBizダイレクト対応のファームバンキング用データファイルを作成したい
- Q給与明細書に累計課税支給額を印字する方法
- Q月例更新後に、更新を取り消して、再計算をさせることはできますか?
- Qカーソルが移動しないので、勤怠の入力が出来ない項目がある
- Q社員番号・所属コードの変更
- Q支給および控除が無い社員の給与明細書を印刷できますか?
- Q今月の給与で社会保険料の調整をしたい
- Q月例更新後、前月の勤怠データ登録の情報がクリアされた
- QF/Bデータ作成時、「指定されたデータファイルがオープンできませんでした」が表示され処理できない
- Q先月の給与明細書を発行したい
- Q給与明細書の印字が少し欠ける
- Q退職社員の最後の給与で住民税を一括徴収したい
- Q給与の所得税計算方法(令和2年1月以降)
- Q給与明細書に印刷される年月を変更したい