よくあるご質問
Q定時決定算出結果の削除方法
Aこの質問に対する回答
定時決定算出結果の削除は、全社員の算出結果を一括で削除する方法と、個別で一社員毎に削除する方法があります。
該当の方法で処理を行います。
<全社員の算出結果を一括で削除>※定時算出結果のある、全ての社員の結果を削除します。
1.メニュー【社会保険算定】→【定時決定一括算出】を開きます。
2.確認メッセージが表示されるので、「OK」をクリックします。
3.処理区分の「取消」を選択し、「実行」をクリックします。
4.消去メッセージが表示されるので、「はい」をクリックします。
<個別に算出結果を削除>※表示した社員の算出結果を削除します。
1.メニュー【社会保険算定】→【定時決定入力・算出】を開きます。
2.確認メッセージが表示されるので、「OK」をクリックします。
3.算出結果の削除をしたい社員番号を入力し、Enterキーを押します。
4.表示内容を確認し、「削除」をクリックします。
5.警告メッセージが表示されるので、「はい」をクリックします。
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