よくあるご質問

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Q(定額減税)月次定額減税額一覧表の月次減税合計額が0円で表示される

Aこの質問に対する回答

月次減税合計額は、[月次定額減税額算出処理]を実行(登録)をしていないと表示されません。

6月の月例給与計算(賞与計算)を実行するまでに、[管理資料・随時処理]→[月次定額減税額算出処理]で算出を行ってください。

 

6月の月例給与計算(賞与計算)が実行済みの場合、[月次定額減税額算出処理]で「対象の社員がいません。」と表示され実行(登録)が出来ません。

[月次定額減税額算出処理]で月次減税合計額を算出しなおす時は、先に6月の月例給与計算(賞与計算)の取消を行ってください。

 

 

<関連FAQ>

Q.定額減税額は給与明細書に印字されますか?

Q.月次減税事務の対象は何月からですか?

 

 

ID #11169

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