よくあるご質問

印刷

Q社員の名前を宛名ラベルに印刷したい

Aこの質問に対する回答

給与明細書の封筒に貼るシールや、登録された社員の名前・住所の宛名ラベルは、専用用紙を使用することで印刷できます。

 

印刷の手順は以下のとおりです。

1.[管理資料・随時処理]→[宛名シール印刷]を開きます。

2.出力対象を選択します。印刷される内容は、各計算結果が「支給月と給与/賞与、所属・社員名」、人事マスタが「住所と社員名」です。

<印刷される対象の社員>

当月給与計算結果・・・現在処理月の計算結果がある社員

今回賞与計算結果・・・計算結果の有無に関係なく、就業区分が「休職(支給なし)」「退職」「退職(死亡)」以外の社員

人事マスタ・・・・・・就業区分が「退職」「退職(死亡)」以外の社員

3.帳票種類や出力順を指定し、「実行」をクリックします。

4.モニタに印刷プレビューが表示されるので、プリンタ設定の確認後「OK」をクリックします。

 

■サプライ用品のご注文方法
ご注文に関しては、詳細をご確認ください。

 

 

 

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